京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2018年07月15日

ランチを

ランチを




こんにちわ。

先日、サンマルクカフェでランチを食べました!
二点のパンにドリンクがつくランチです。
たまに食べに行くんです。
やはりチョコクロは外せないので。

今回は新しくあったチョコクロにしました。
確か・・塩ミルクだった気がするなぁ。
もちろん、こちらも美味しかったです。

サンマルクのランチでは、基本チョコクロと、もう一点パンが選べます。
もちろん価格が変わりますよ~
ドリンクはアイスカフェラテにしました!
暑すぎて、冷たいドリンクが飲みたくなるんです。
ホットドリンクは最近飲めないなぁ・・・
こう暑いと。。

みなさんは大丈夫ですか?
雨が止んでから、毎日暑いです。
猛暑です。
朝から晩まで気温が高いので、さすがにカラダがついていかないし、休めてない気がします。
そして、昨日から高温注意報がでてます。
場所によっては40度超えする可能性もあるって。
マジで怖いわ~
だって、自分の体温より高いんです。
それはキツイ。
とにかく、熱中症にならないよう気をつけないと。

暑くなると髪を切りたくなります。
今も短いですが、前回から一か月半以上は経ってます。
もちろん今回は、バッサリカットしてほしいです。
首まわりの髪はいらないので、もう少し短くしたいです。
暑い夏は髪が長いと邪魔に感じます。
今週中にでも行こうかなぁ~

とにかく、お互い無理をせず暑い日を乗り切ろう!




Posted by しょうっちぃー  at 09:20